2010年12月11日

楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!

昨日は、風来荘公演!初日!!沢山のお客様に来て頂きました~!!有難うございます!!夜は肌寒かったのですが、風もなく、良い初日を迎える事ができましたよ~!!

楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!
楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!

Shineyさん&Leicoちゃんの用意してくれた、温か~い豚汁とHotDrinkで皆もポッカポカ~!!豚汁、本当に美味しかったですよ~!!甘~い香りのLion Coffeeも最高で~す!!

楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!
楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!
楽市楽座『鏡池物語』風来荘公演!始まりましたよ~!!

今晩もお天気は良さそうなので、皆様のご来場をお待ちしておりま~す!昨晩来て下さった、ハルサー片岡さん『マチャンマチャン』さん、『うるまんちゅ』さん『tinto tinto』さん『たら・ぱん』さん『エリエリ』ちゃんご一行様!!他大勢の皆様本当に有難うございました~!!11日、12日、13日の風来荘公演もよろしくお願いいたします!             17日、18日、19日は那覇のにぎわい広場での公演となりま~す!!お近くの方は是非足をお運び下さいね~!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 風 来 荘 at 10:45│Comments(8)イベント情報
この記事へのトラックバック
今日も沖縄県内、いろんなところで手作り市、イベントが開催されているようです。遊ぶところが少ないから手作り市が増えるのかな?12月12日(日)~19日(日)私が調べたイベン...
最近、手作り市増えましたよね!?【ありがとうカフェ今帰仁】at 2010年12月12日 07:59
この記事へのコメント
あらっ
私まで
ありがとうございます

昨日はとっても面白かったね~
三男坊は最初はビックリしてたけどね

今日もいきたぁ~いだって

黒糖ミルク&とん汁最高でした
Posted by だんご3兄弟 at 2010年12月11日 16:22
いやー、楽しかったです!
楽しい公演をありがとうございます!
うちの颯汰があんなにおとなしかったのは
史上初です(笑)
じっくり見入ってましたね。
寒さに負けず頑張って下さいね!
Posted by tinto*tinto at 2010年12月11日 23:12
     だんご3兄弟 エリエリちゃんへ!

 ご家族そろってでの、ご来場本当に有難うございました~!!ちっちゃい子には、メイクが少し恐かったかな?!でも、楽しんで頂けた様で、本当に良かった~♪また、遊びに来て下さいね~!!

   
    tionto*tinto さんへ!!

 こちらこそ、本当に有難うございました~!!ウチのコトブキと違って、颯汰クンは、イイコにお座りされているのを見て、羨ましく思っちゃいました~(笑)!
この、公演が終わったら、また暇になってしまうので、遊びに行かせて下さいね~!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年12月12日 07:54
明日の月曜日に行く計画をしていたのですが
予約が入ってしまって行く事が出来なくて
残念です

久しぶりにお会いして公演を見る事を楽しみにしていたんですが・・・・

写真だけでも楽しそうですね
Posted by とり・とんとり・とん at 2010年12月12日 22:30
野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」特設サイトを担当している井上です。先日は写真転載のご了解を頂きありがとうございました。こちらの記事の写真を、また転載させて頂きたく、お願い申し上げます。
Posted by 井上久史 at 2010年12月12日 22:56
    とり・とん さんへ!
 
 今回、お会いする事が出来ないのは、残念ですが、まだ那覇での公演もありますので、ご都合が合う様でしたら、是非ご覧になってみて下さいね!!大晦日には、除夜の鐘を突きに行こうかと思っておりますので、久し振りにとり・とんさんの焼き鳥が、食べられるのを楽しみにしています!!!


     井上 久史 様へ

毎日、観劇をする事が出来て、私達も、大勢のお客様方も、本当に楽しませて頂いております!写真の方も、どうぞお使いになって下さい!今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年12月13日 07:41
ありがとうございます。
早速掲載させて頂きました。宜しければ、ご確認をお願いします。
今帰仁公演では、ご紹介いただいたブログ、ホームページが最も多くなりました。これも偏に風来荘さんのご協力のおかげです。重ねてお礼申し上げます。
Posted by 井上久史 at 2010年12月13日 10:34
     井上 久史 様

 写真の確認をさせて頂きました。採用して頂きまして、有難うございました!!
 風来荘では、今日が最終公演となるので、気合を入れて(笑)応援させて頂きます!!今後とも、よろしくお願い致します!
Posted by 風 来 荘 at 2010年12月13日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。