2010年12月14日

風来荘公演!無事に終了致しました~!!

皆様のご協力のお陰で野外劇団楽市楽座『鏡池物語』の4日間に渡る、風来荘公演を無事に終了をする事が出来ました!4日間ともお天気に恵まれ、最高の公演となりました~! 本当に有難うございました!!

風来荘公演!無事に終了致しました~!!風来荘公演!無事に終了致しました~!!
風来荘公演!無事に終了致しました~!!

こちらの写真は裏の長浜ビーチで撮ったモノです!明るい所で見る、蛇ダンディー家族も良いものですね~!!今回の公演には、わざわざ中南部方面からいらして下さった、お客様も大勢いらっしゃり、本当に感謝しております!

『おもしろもん』チューマさんファミリー
『ふれあい』さんファミリー
『ベビチン』ファミリー
『Cafe Ohana』ファミリー
『motBits RK』さん
『ありがとうカフェ』さん
『みのり屋』さん
リョータさん&ナゴゲス軍団の皆さん、
『吉澤直美』さん
『下原商店』の中村さん、ツルちゃん、アユミちゃん
『piquetoile』さんご夫妻
『kishinaya』さんご夫妻
『TERANGA』さんご夫妻
『気ままにやんばるスタイル』のnozokamoさんご夫妻他

ご紹介し切れないほどの大勢の皆様にご来場頂きました!最終日には、ShineyさんとLeicoちゃんからの差し入れもあり、公演後に小さな打ち上げもさせて頂きました!本当に有難うございます!

今週末の 17日(金)~19日(日) までの3日間は

那覇市のにぎわい広場

にて、19時からの公演があります!これで『鏡池物語』の公演が最後となります。

皆様是非!お見逃しなく~~!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 風 来 荘 at 10:00│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
昨日は初「風来荘」にもかかわらず、遅くまでお邪魔いたしました(汗)

まんまる市の時に声をかけていただかなければ、素敵な公演を見ることができなかったと思います
本当にありがとうございました

また何か面白そうなことがあれば、声掛けてくださいね~
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年12月14日 18:29
    うろたんけ さんへ!

 こちらこそ、わざわざ風来荘まで足を運んで下さり本当に有難うございました!また、機会がありましたら、ゆっくりとお話をさせて頂きたいと思っております!!
今後とも、よろしくお願い致します!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年12月14日 22:30
風来荘さんのお誘いのおかげで、とっても貴重な公演を見ることができました
本当にお天気もよくて、最高でしたね
ありがとうございました

私たちの大好きな風来荘さん

また色んなお誘いお待ちしております
Posted by piquetoile at 2010年12月15日 01:43
見に行って満足(^^)でしたー!
沖縄で最後の那覇には行けないので今帰仁村まで
行ってよかったです!

今後のご活躍期待しています

風来荘さんは明るい昼間に
あらためていってみたいです(^^)

暗くて周囲は全然みえなかった(@0@!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2010年12月15日 07:46
潤さん 朱美さん

本当にお世話になりました~!!!m(__)m
むちゃくちゃスバラシイ夜でした!
ありがとうございました\(*^o^*)/

伯が月曜の朝、起きて一番最初に言った言葉が「風来荘たのしかったね~(しみじみ)。は~く~はさぁ、風来荘に一万回泊まりたいよ~」でした(笑)

一万回泊まったら、約27年、、、既に今井家の子供ですからね!(笑)

お正月、またお邪魔に上がりますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します~!!

楽しみだよ~!!(*^o^*)
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2010年12月15日 08:54
piqetoile  さんへ!

 こちらこそ、有難うございました~~!!お天気ににも恵まれて、本当に楽しかったですよね~!私達も、お店でカットしてもらいたいな~!!絶対に遊びに行くからね!!

   吉澤直美 さんへ!

この度は、今帰仁まで、足をお運び頂きまして、本当に有難うございました!道中、暗くてビックリされたのではないでしょうか?また、今帰仁にお越しの際には、是非!お立ち寄り下さい!今後とも、よろしくお願い致します!

  ベビチン*アートさんへ!

こちらこそ、遠路遥々、本当に有難うございます~!ベビチンファミリーには、絶っっ対に気に入ってもらえると思ってたんだ~!!楽しかったよね~!!伯ちゃんには、『1万回を目指して頑張る様にお父さんとお母さんに言っておこ~ね~!』とこっそりと伝えておきます(笑)!また、会えるのを楽しみにしていま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年12月15日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。