2011年12月05日

ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

もう12月になってしまいましたね~!!早いな~一年は!!今日は気持ちの良いお天気ですよ~!海に入る事は出来ませんが、少しドライブをするだけで
風来荘周辺にも、楽しい所がいっぱいあるんです!!
今回ご紹介をさせて頂くのは、こちら~!!!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

風来荘からお車で15分程で行く事が出来る『BEACH ROCK VILLAGE』
ランチをしに行って来ました~!!今回の目的は、ツリーハウスの上での
美味しいご飯!かなり山の中にあるので途中で少し不安になるのですが・・・
出ました!道案内の看板が(野良馬に注意?!)!!!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

少し進むとこの看板の理由が分かりました(笑)!
馬達ものんびりと草を食べていて、なかなか道を空けてくれません(笑)!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

さらに山道を進むと、見えて来ました~!かわいい建物がいっぱいです!!

ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

まずは、注文を済ませてから、自分達の好きな場所を選んでお食事をする事が出来るんです!!私達はもちろんツリーハウス!!小さなお子様がいらしてもツリーハウスの他にも、オープンテラス席なども開放的でかなり気持ちの良い空間!!!

ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

ツリーハウスからの景色はこんな感じ~!!この日は雲が多かったのですが
晴れていたら綺麗に海も見渡せるんだろうな~!!遠くにある風来荘も見つける事が出来ました~!!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

ツリーハウスに行く途中には、手作りのブランコや、滑り台、登り棒?!など大人でも童心に返ってしまいそう?!私も真似をして登り棒?!に挑戦!!
ま~何とかオシリが引っかからずに済みました(笑)!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

そんな事をしているうちに、美味しそうなお食事が運ばれて来ましたよ~!!
風の谷のピザとタコライス、キノコいっぱいのチキンカレー!!
ドリンクには、石垣島のパッションフルーツジュース!!どれも本当に美味しかったですよ~!!この開放的な空間が隠し味になっているのかも?!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

満腹で大満足の二人!恐い物見たさで思わず下を覗き込んでしまいました~!
危ないのでマネをしないで下さい(笑)!!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

食後の腹ごなしにその周辺をブラっとお散歩!!
何と馬の次には、放牧されたヤギ達が先導されてやって来ました~!!まるで
ハイジの世界!!何ともノンビリしていて、ゆったりとした時間が流れています。


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

他のツリーハウスにも登ってみました!!こちらは、和風建築ツリーハウス
『吉田屋』。中は茶室の様な造りになっていて、こちらも素敵でしたよ~!!
コトミちゃん!子供達がマネをするので、そういう事をするのは止めて下さい(笑)!!今度はお天気の良い日に子供達と一緒に遊びに来よ~っと!!

              詳しくはこちらからもご覧になれますよ!!           
               『BEACH ROCK VILLAGE』
           http://www.shimapro.com/cafe/index.html


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

この時期は、リピーターのお客様方や、以前ご利用をして頂いたお客様からの
ご紹介で、風来荘に来て下さる方も本当に多く、私達も久し振りの再会も出来
とっても嬉しいです!有難うございます!!!


ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!
ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

こちらのアオイちゃん&ニコちゃんファミリーも、昨年風来荘をご利用して頂きました。その際に風来荘でも販売をしている『ベビチンTシャツ』&『ベビチンロンパース』をご購入して頂き、今年は二人揃って可愛いベビチンスタイルを見せてくれました~!!とっても似合ってるよ~!!

ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

newデザインも続々入荷!こちらのロンパースは家紋風でホンットに可愛いです!

ツリーハウスでLunch。。。『BEACH ROCK VILLAGE』!!

コトブキが持っているモノと同じTシャツもあったのですが、もうすぐに売れてしまいました~!!これから入って来るnewデザインTシャツ&可愛い5本指靴下もとっても楽しみ~!!
               『BEBICHIN*ART』
             http://bebichinart.ti-da.net/











同じカテゴリー(風来荘の周辺スポット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。