【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月13日

今帰仁脱出!!? その2!!

先日、那覇に行った時の続きで~す!!今帰仁を出て、一時間程車で走り        お腹が空いた私達は北谷にある『Daisy´s Cafe』に寄って来ました~!!



『Daisy´s Cafe』さんは、鎌倉にもお店があり、その頃からのお付き合いになります。長いですね~!!オーナーのジャスミンさんに会えなかったのは、残念ですが
ジャスミンズライスを食べれたので、とーちゃんは大満足!!!




こちらが、ジャスミンズライスです!!ピッリっと辛くて、レモングラスの爽やかな香りもして本当に美味しいんですよ~!!スタッフの方が目の前で上にのっている目玉焼きをくずしながら、マゼマゼしてくれるんです!!是非一度、ご賞味あれ~!!



子供達が頼んだ、照り焼きチキンサンドとホットドックもボリュウム満点!!        お味の方も最高です!!あ~、写真を見てたら食べたくなっちゃたよ~!!





夜にはライブもあったりと楽しい時間を過ごせる、アメリカ~なBarになるんです!!    今の私達はなかなか夜には出歩けないけどたまには、夜の『Daisy´s』にも行って     みた~い!!今度はジャスミンさんに会えるかな~?!!




そして、帰り道に立ち寄った、読谷村にある『CARIBOU DOUGHNUTS』さん!!     イベント等で出店されている時には、いつも長蛇の列で一度も買えなかった幻のドーナツです!!今回も念のために電話をしたら、残り13個と言う事で、全部買占めさせて頂きましたよ~!!ラッキ~!!お店の雰囲気もモダンでシンプルな感じ!!            オーナーさんご夫婦もかなり素敵な方達で、初めてお会い出来て、楽しかったですぅ~!!



お味の方は、言うまでもありません!!最高です!!!お土産に持って行った        ちゃんみさんも大喜びでした!!だんな様にも分けてあげてね~!!  


Posted by 風 来 荘 at 16:06Comments(4)中南部のオススメのお店