2008年05月23日

瓦が葺きあがった!?

鎌倉からの友達ユリちゃん&イッぺー君が遊びに来てくれたので、宿の現場の方に行ってみると!?

瓦が葺きあがった!?

何と、瓦が葺き上がってました!!スゲー!ビックリ!何かいい感じ!?

瓦が葺きあがった!?

その後、目の前の海辺を一緒に散歩。少し曇ってたげど、水がすっごくきれいでした。


瓦が葺きあがった!?

この夏、挙式予定の2人!10月にはベイビーも!来年は3人で、風来荘に遊びに来てね!







同じカテゴリー(宿が出来るまで)の記事
風来荘 OPEN!!
風来荘 OPEN!!(2009-04-07 19:01)

燃えてます!!
燃えてます!!(2009-01-15 22:04)

皆様のお陰です!?
皆様のお陰です!?(2008-10-19 20:57)


Posted by 風 来 荘 at 19:50│Comments(6)宿が出来るまで
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
どんとさんのことメチャメチャ詳しいじゃないですか
感動です!
Posted by ヨッシー今帰仁ヨッシー今帰仁 at 2008年05月23日 20:33
ヨッシーさんへ

 どんとの唄っていいですよね~!
横浜や葉山辺りでも、よくお見かけしていて
大好きでした。
 
 
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年05月23日 22:01
はじめまして。

セメント瓦がとても沖縄的
でいい感じですね。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年05月24日 08:31
あっきぃーさん

 ブログ拝見させていただきました。
私もCOOP大好き!! 好き過ぎてとーちゃんに
たまに、あきれられてます!?
 赤瓦じゃなくて、セメント瓦の方がなんとなく
古臭くて、好きなんですよね~。
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年05月24日 09:52
こんばんわ☆
すごい!!!
瓦があるとらしくなってきてワクワクo(^-^)oしますね!
私たちも何かお手伝いできたらなぁ〜って思ってます!
お友達もこれから楽しみですね☆お幸せに!
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月25日 23:57
HAIKA楽さん!

 いつも、お心遣いありがとうございます!!
瓦があると、何かそれっぽくなってきますよね~
私達夫婦が進めている事なので、なかなか細かいスケジュールがたてられなくて・・・
 もう少し、具体的になってきてから、相談にのって
いただくかもしれません。、是非!よろしくお願いします!!


 
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年05月26日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。