2008年07月08日

さよなら ふー太郎!

  おかげ様で、先日ふー太郎の飼い主が見つかりました!ご心配お掛けしました!夜の散歩の途中で、偶然 ふー太郎を知っている人に出会い、「あっ、この犬 裕次郎だ!!」と言われ、飼い主さんに連絡を取って、迎えに来てもらいました。突然の別れに、子供達は少しショックだった様です。捨て犬じゃなくて、よかったね~!!

さよなら ふー太郎!

 最近では、すっかり我が家の一員としてグレムリンの様な顔で、玉三郎と遊び・・・

さよなら ふー太郎!

 たまに、教育的指導を受けたりして・・・本当の兄弟の様に、毎日仲良く過ごしていました! 


さよなら ふー太郎!

 一緒に、過ごした時間は短かったけど、やっぱりお別れとなると、寂しいものですね・・・

さよなら ふー太郎!

 でも、一番寂しがっているのは、玉三郎の様です・・・











同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 12:43│Comments(10)日々の生活
この記事へのコメント
こんにちは!(^^)!

先日、マハイナでお会いしたぷかぷかです。
ふー太郎くん、飼い主が見つかって良かったですね!風来荘さんに出会えて幸せな時間を過ごせて
飼い主さんも喜んでいるのでは。
本当に兄弟のようにしていたのが、玉三郎くんの
目を見たらよく解りますね~。
Posted by pukapuka at 2008年07月08日 15:58
pukapukaさんへ

こんにちは!!
そーなんですよ!本当に兄弟みたいだったから、あのグレムリンの顔が見れないと思うと寂しくて・・・。
でも、飼い主さんの所に帰れて良かった!

マハイナ楽しかったですね~!来年も行きましょう!
Posted by 風 来 荘 at 2008年07月08日 17:17
ここのところ電話してばかりで御心配おかけしています。
忙しいのに、いつも悩みを聴いてくれて有難う。

さて予期せぬお別れで、ちょっと寂しかったけど
捨て犬じゃなくて良かったよね。
今までのメンバーに戻った感じで・・・頑張って下さい♪

また連絡させてもらいます。
Posted by ちーちゃん at 2008年07月08日 20:35
お初っ! 足あとから侵入した怪しい者です!

ヤンバルに関しては人一倍(?)熟知
していると自負している青井ですが
訳あって南部に潜伏しとります。

鎌倉&稚内&沖縄でっ!
ムスメ連れて是非遊びに行きます!

夏休みプランがあれば詳細を
お知らせくだされ m(__)m
Posted by 青井海 at 2008年07月09日 03:41
      ちーちゃんへ☆

 お電話、いつでもお待ちしてますよ~!
切り電話は、しないからね!?・・・

 玉三郎は、何だか前より甘えん坊に
なったみたい?でも、みんな元気に
やってますよー!

 こっちからも、連絡するからねー!


      青井海さん!

  コメント有難うございます!
今年の夏は、ずっと今帰仁でお宿造りに
励んでまーす!!オープンは、秋頃の予定です!
海も近くにあるので、やんばるに遊びに来る時
には、寄って下さいね~!!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年07月09日 12:09
よかったですね☆

けど、この寂しさ。。。わかります。

もうこんなことのないようにねぇ、ワンコたち。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月09日 13:00
捨て犬じゃなくって良かった良かった(^^)
でも、。。。なんか寂しいですよね。。。
記事読んでて俺もなんか寂しくなりました(;_;)
Posted by Ryo-sunnY at 2008年07月09日 14:18
HAIKA楽さん☆

  ホッとした様な、さびしい様な・・・
 ふー太郎じゃなくて、裕次郎も
 元の飼い主さんの所に、戻れて
 同じ気持ちなのかもしれないですね・・・


   Ryou-sunnyさん☆

 捨て犬じゃなくて、ホントに良かったって
思います!!少し、寂しいいけど
その分、たっくさん玉三郎を可愛がって
あげようと思ってます!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年07月09日 22:00
はじめまして。那覇住まいのkattakaいうものです。
いこまさんのどぅしぐあです。
昨夜はイコマサンと大いに盛り上がりました。
いこまさんは明日そちらに向かうそうです。
いこまさんにダチョウ牧場の場所を教えてあげてくださいね。
ぼくもいつかそちらにお邪魔させていただきますね。
でわでわ。
Posted by kattaka at 2008年07月11日 10:54
kattakaさん☆

 はじめまして!是非!こちらにも

遊びに来て下さい!!それまで、いこまさんと

一緒に、がんばって宿を完成させる!?かな?

会えるのを楽しみにしていま~す♪
Posted by 風 来 荘 at 2008年07月11日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。