2008年08月18日

風来荘のBefore After!?

お盆も開けて、風来荘の現場もそろそろ始動再開です!!こうやって、見比べてみると?

風来荘のBefore After!?
風来荘のBefore After!?

これは、宿泊棟!!だいぶ形になって来ましたね!でも、設備関係はこれからなんですよね~.ハァ~・・・。

風来荘のBefore After!?
風来荘のBefore After!?

そして、こちらはお客様用のリビング件カフェスペース!ここにも芝を敷いたりして、緑を増やしたいな~!



風来荘のBefore After!?
風来荘のBefore After!?

ここは、リビングの中です。内壁には漆喰を塗るつもり!この真ん中の空いている所は、普段は床を張ってあるのですが、冬場はここに火鉢を3個位入れて皆で暖まりたいな~と思っています。まずは、ここの土間にも墨を塗りま~す!!頑張るぞ~!




同じカテゴリー(宿が出来るまで)の記事
風来荘 OPEN!!
風来荘 OPEN!!(2009-04-07 19:01)

燃えてます!!
燃えてます!!(2009-01-15 22:04)

皆様のお陰です!?
皆様のお陰です!?(2008-10-19 20:57)


Posted by 風 来 荘 at 21:50│Comments(7)宿が出来るまで
この記事へのコメント
足あとからやってきました。
初めまして ペコリ(_ _*)ゞ

最近は、なかなか北部めぐりをしてません。
でもちょっとうずうずしてきてるので
旦那さんけしかけて出かけてみようかな♪
素敵な「風来荘」の完成を
楽しみにしてます。
これからも遊びにきてもかまいませんか?
Posted by pop candypop candy at 2008年08月18日 22:08
 pop candyさんへ

はじめまして、いつでもダーリンと遊びに来て下さいね!

少しでも早くオープン出来る様に頑張りま~す!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年08月18日 22:47
今井さん、お久しぶりです!宿、かなり進んでますね〜♪この前、出先で偶然順子さんに会ったんですが、「宿は進んでるかな?」って気にしてましたよ。ベッドシーツでも、オーダーしたらどうですか?笑
そうそう、私、今度、今井さんを見習い、ツタンカーメンになる事になりました。今はその練習で忙しいのですが、落ち着いたら、遊びに行きますね☆では、夏バテに気を付けて…。
Posted by ちか at 2008年08月18日 23:23
いいですね~~

待ち遠しいですね!

やっぱ 沖縄でも冬は火箸いれないと いけないぐらい 寒いんですね・・・
Posted by かよ at 2008年08月19日 10:45
  ちかちゃんへ

お元気そうね!もちろん順子さんに頼むつもりです!!
とうとう、ちかちゃんもツタンカーメンになるのね!
当日、木の陰から見てるかも?!



  かよさんへ

いえいえ、寒がっているのは、私だけみたい・・。
沖縄の人からは、「北海道が一番寒がりだ!」
と言われてしまう位です。
でも、火鉢で何かを焼いたりするのも楽しいですよね!
Posted by 風 来 荘 at 2008年08月19日 11:51
すごいすごーい!
ちょっと見ないうちに着々と進んでますね~。

火鉢っていいですよね♡
うちも、東京では冬の期間毎日やってました。
北部は寒いから・・・いゃ~楽しみ♪

生活も素敵だし、早く遊びに行きたーい(*´Д`*)ノ
Posted by カヨカヨ at 2008年08月19日 12:32
  カヨさんへ

まだまだ、やる事がいっぱいで・・・。

少しずつやって行きますね~!

寒がりの私がどうしても火鉢を置きたくて
 
鎌倉の古道具屋さんで、見つけた物を

使いたいな~と思っています。
Posted by 風 来 荘 at 2008年08月19日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。