2008年09月15日

寿 復活!!!

いや~、参りました・・・!!9月9日から今日まで、うちの王子様(寿)がRSウイルス(風邪の一種)にかかり、入院していたのですが、よーやっと退院して、家に戻ってくる事が出来ました!!

寿 復活!!!

その間、パパと子供達にもいろいろ助けてもらいました。                                      お蔭様で、寿のほっぺたも復活!!

寿 復活!!!

これからは、ブログの方も復活して行きたいと思います!懲りずに、お付き合い下さい!

寿 復活!!!

遅れ気味の現場の方にも、しばらく行けなかったので、寿の様子を見ながら、徐々に宿の準備も復活して行こうと思います。帰ってきたら、家事に疲れたとーちゃんがダウンしていました!!こちらもかーちゃんパワーで復活させます!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 20:55│Comments(12)日々の生活
この記事へのコメント
寿、退院おめでとう!!

何だか予定より早く退院できたのでは・・・?
でも、ともかく良かったねぇ。元気いっぱいそうだし。
これからは、家族5人で平和な日常を過ごせるといいね。
Posted by ちゃんみちゃんみ at 2008年09月15日 21:06
寿お帰り☆

そしてかぁちゃんお疲れさまでした。

とーちゃんもみぃ~んなお疲れさま。

またまた仲良し風来荘Familyっぷりをみせてくださいね^^

寿がいない間に風来荘さんにお伺いさせてもらってました。

また私も遊びに行きたいと思います。
そのときはヨロシク☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月15日 21:08
ぶっき~良かった~
本当に家族全員お疲れ様でした。
我が家のAsa王子もRSウィルスで入院した事あるので、かぁちゃんの大変さ、とてもよくわかります!
子供達皆、健康に過ごせる様にがんばりましょう!!

早く会いたいですが・・・無理しないで金曜日来てね^^
ぶっき~もやっぱりユンボー好きになるかしら??
一緒に写っているユンボーに見覚えが・・・
Posted by RibbonRibbon at 2008年09月16日 06:01
そうだったんですか。

大変でしたね 小さい子供の病気は特に心配ですね。

でもよかったですね これからも 熱をだしたり 怪我をしたりで 大変だと思います。

でも 頑張ってくださいね~
Posted by かよ at 2008年09月16日 09:43
 ちゃんみさんへ

いろいろご心配お掛けしました!!
何とか無事に退院出来て、今はホっとしています。
いつもの寿になり、ミルクを一回に200ml飲んでますよ~!!


 HAIKA楽さんへ

ただいま~!!
私たちが居ない間に来てくれたそうで、すみませんでした。  今度来た時はゆっくりユンタクしましょうね!お待ちしていま~す!


 Ribbonさんへ

エー!!Asa王子もやったのね!!
仲間入りと言う事で、よろしくお願いします。

いやー何が大変かって、寝酒のビールが飲めなくて、眠れないのよ!!いつも一本飲んでバタンキュウ~!!と寝てたので、病院では、江原~の本を読んで、無理やり寝てたわよ!!

金曜日に行ける様に頑張るね!!


  かよさんへ

寿の笑顔が戻って本当に良かったです!!
家族の健康が一番ですね!!

まだまだ病気も怪我もすると思いますが、皆で力を合わせて乗り切ろうと思っています。ファイトー、イッパーツですね!!
Posted by 風 来 荘 at 2008年09月16日 11:31
ブログ更新していないので、心配していました。
寿君元気になってなによりです!!

娘と共にいつかお邪魔したいと思ってます!!
その時は、よろしくお願いします。
Posted by アジアン雑貨 renrenアジアン雑貨 renren at 2008年09月16日 12:40
 アジアン雑貨 renrenさんへ

本当に一ヶ月近くも更新していなくて、すみませんでした。子供達が次々にダウンして、寿が一番ひどくなってしまった様で、入院までしてしまいました。
 今日は、元気にミルクを200ml一気飲みです!
いつもの寿スマイルも出できたので、安心しています。   

少しずつ宿の方も進めていきます。
renrenちゃんと遊びに来て下さいね!
心からお待ちしていま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2008年09月16日 13:26
最近、更新してないんで、
心配してました。
今の時期は、大人も子供も風邪引きやすい
みたいっすね。
お互いに気をつけましょう。





ばいや~。
Posted by nabikamanabikama at 2008年09月16日 13:43
mixiからきました。
その節は?お世話になりました、ペコリ。。。

寿くん、元気になられてよかったですね!!
家族って、誰か一人具合悪くなっただけでリズムが崩れて大変ですもんね。。。
そして言葉のしゃべれないチビちゃんだと、本当にかわいそうで(涙)
でもコドモはそうやって強くなっていくんですよねぇ。

なにはともあれ、みなさんお体大切に…OPENに向け無理せず頑張ってください!

ちなみにウチのななこもお陰様で元気に成長中です!
Posted by mi-co at 2008年09月16日 15:29
酒酔人さんへ

本当にびっくりしましたよ!!
皆さんに心配をお掛けしてしまいました・・・。

小さい子供って、いろいろやるとは思っていたんでけど、まさか家がなるとは!!

これからは、健康第一でやっていこうと思っていま~す!! 


  mi-coさんへ

ななこちゃんは、お元気そうでなによりです!!
寿も見習って、強い男になる様、かーちゃんが鍛え様と思っています!!

宿の方も少しずつ進めて行こうと思っていますが、
家族のペースが崩れない程度に頑張りま~す!
Posted by 風 来 荘 at 2008年09月16日 19:55
こんばんは。

先日お伺いしましたのっちとうっきーです。

お忙しい中いろいろお話してくださってありがとうございました。


息子さんの病気が治ったそうで、良かったです。^^

それにしてもかわいいほっぺたですね~。


また近いうちにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Posted by のっちとうっきーのっちとうっきー at 2008年09月18日 19:41
 のっちとうっきーさんへ

 はじめまして!風来荘のかーちゃんです!!
先日はお会いする事が出来なくて、残念でした。
 本当に、ものすごいほっぺたでしょ!これがまた、めんこいのです!!

今度はゆっくりユンタクしましょうね!お待ちしておりま~す!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年09月18日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。