2009年06月02日

実は・・・!?

  実は、ここ風来荘に、 二人も!住み込みでヘルパーをしてくれている、女の子がいたんです!!

実は・・・!?
実は・・・!?実は・・・!?

kusuyumiちゃんのんちゃんです!!2人とも子供好きで、綺麗好き!!とっても助かってま~す!!!
でものんちゃんとは、明日でお別れなのです・・・。寂しいな~!
と、言う事なので、急遽!ハルサー片岡さんの所で農業体験をさせてもらうことになりました!!



実は・・・!?実は・・・!?

 準備万端!さぁ、出発~!! 

実は・・・!?

 片岡さん!急なお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さり、有難うございます!今日、一日よろしくお願いしま~す!!
私達のブログは、なかなか更新されませんが、(スミマセン・・・)kusuyumiちゃんのブログのんちゃんのブログは、どんどん更新されています!!きっと今日の農業体験もすぐ、アップされるはずぅ~!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 10:36│Comments(8)日々の生活
この記事へのコメント
見た見たぁ~~
両方とも見たよぉ~~☆

日々楽しそうに過ごしているのが、素敵☆

私も、また遊びに行きたいでぇ~す^^
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月02日 22:09
HAIKA楽さんへ!

 でしょでしょ~!!
ウチより、いっぱい更新してるから
私達も楽しみなの~!!

 いつでも、遊びに来てね~!!
Posted by 風来荘 at 2009年06月02日 22:59
明日より沖縄入りです。
明日はダイビングしてきま〜す。

4日、またお世話になります。
ヘルパーさんにも会えるの楽しみにしています。
(ブログも見てみよう〜)
早めに行くと思いますのでまた連絡しますね
Posted by カメ at 2009年06月02日 23:01
カメさんへ!
 
 今日は、天気も良さそうだから
ダイビングは、楽しめましたか?

 今のうちに、本当の事を言っておきます!
芝張りは、全く進んでおりません!(笑)
でも、少しだけですが、頂いた植物を植えてみましたよ~!!
Posted by 風来荘 at 2009年06月03日 12:15
こんばんは~

お二人のブログ拝見しました

貴重で楽しい体験をされましたね~

これも風来荘さんのお人柄のおかげですね

私も半月ぐらいヘルパーで行きたいですね

綺麗好きですよ(笑)
Posted by とり・とん at 2009年06月03日 21:06
とりとんさんへ

そんな!!恐れ多い事を!!!

うちの次女、焼き鳥の修行にどうでしょうか?

ものすごい、うーまくーですけど・・・。
Posted by 風来荘 at 2009年06月04日 11:51
 素敵な人がいっぱい集まってきて、いい感じですねえ。
 ブログは、あせらず、末永くお願いします。
Posted by 南洋 at 2009年06月06日 17:15
南洋さんへ!

 ありがとうございます!!お言葉に甘えさせて
いただきます!!

 どうぞ、懲りずに末永くお付き合い下さい!
Posted by 風来荘 at 2009年06月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。