2009年06月20日

ダイビング サービスshichi(シチ)!!

 宿泊されるお客様から、周辺でのダイビングについて、良く質問をされるのですが、私達、ダイビングは未経験・・・という事で今帰仁村にある、ダイビングサービスshichi(シチ) さんへお話を伺いに行って来ました!!

ダイビング サービスshichi(シチ)!!

ダイビング サービスshichi(シチ)!!ダイビング サービスshichi(シチ)!!

この日は、あいにくの曇り空でしたが、山間の素晴らしい眺めが望める場所にshichiさんはありました!!ダイビング未経験の私達でも、気軽に体験出来るコースや、お子様連れでも、(スノーケリング8歳から、体験ダイビング10歳から)参加出来るコースもありますよ!!私達も、もっとお客様にダイビングの事を説明が出来るように、まずは、体験ダイビングから初めてみようかな~!詳しくは、こちらから                       ダイビングサービスshichi  http://www.h5.dion.ne.jp/~yamakich/



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 17:18│Comments(0)日々の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。