2009年07月08日

リーフまで行ってきました!!

 今日は、大潮だったので子供達と一緒に、干潮の時間をねらって、長浜ビーチから、  リーフまで行ってきましたよ~!!

リーフまで行ってきました!!リーフまで行ってきました!!

リーフまで行く途中に、こんなの見つけちゃいました~!!このお魚何だか、分かりますか~?アバサー(ハリセンボン)です!!

リーフまで行ってきました!!

前を歩く、とーちゃん!コトブキをおんぶしています!!気をつけて~~!

リーフまで行ってきました!!

リーフの外側に到着!!奥に見えるのが伊江島ですよ~!

リーフまで行ってきました!!
リーフまで行ってきました!!

早速、リーフの外海に潜って見ると、魚がいっぱいで、水族館みたいでした!!
サンゴも紫や、緑色など、本当に綺麗でしたよ~!!



リーフまで行ってきました!!

帰りは、かーちゃんがコトブキをおんぶです!!とーちゃんと、ネーネー達は泳いで帰っちゃいました!!
今度はコトブキもリーフを歩いてみようね~!




同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 19:05│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は突然おじゃましまして・・・・

とっても気持ちのいいとこでした。

お茶も美味しかった!!

写真のアバサー、あじくーたー(味がしっかりしてて)で美味しいですよね~

以前は、よく網持って漁港に朝早くからアバサー捕獲しに行ってました。

久々に行ってみようかな?

またふらっと遊びに行きますね!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年07月10日 16:39
ヴィンテージ・ヤードさんへ

本当にバタバタしていて、すみませんでした!!

アバサーはお汁にすると美味しいですよね~!

でも今回は触るだけ触って、逃がしてやりました。

今度私達がお店に遊びに行きま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年07月10日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。