2009年08月26日

夏だ!!海だ!!風来荘だ!!

 お久し振りで~す!!ちょうど1ヵ月振りのブログ更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
八月も終わろうとしていますが、ここ沖縄はガンガンの太陽が降り注いでいますよ~!!
 そして、遅くなってしまいましたが、風来荘で3ヶ月間もお手伝いをしてくれていた、kusuyumiちゃんが岡山に帰る事になり、お別れの前日に、シュノーケリングツアーに 参加してもらいました!!


夏だ!!海だ!!風来荘だ!!

いつもお世話になっている、うみゆくいさんのガイドで!!鎌倉から来た、ベルグフェルド親子と我が家の娘達も参加しましたよ!

夏だ!!海だ!!風来荘だ!!夏だ!!海だ!!風来荘だ!!

夏だ!!海だ!!風来荘だ!!

「お魚がいっぱい見れた~!!」と大興奮の子供達!そしてkusuyumiちゃんも大感激してくれました!!最後に沖縄の素晴らしい思い出を増やす事ができたかしら?!    本当にお疲れ様でした!!そして有難うございました!!

夏だ!!海だ!!風来荘だ!!

そして、何と?!!1ヵ月近くも紹介が遅れましたが、ヘルパーさんとして風来荘のお手伝いをしてくれている、ヨーちゃんです
この一番忙しい8月に来てくれて、本当に助かっています!!うちは、ヘルパーさんに恵まれている様です!!!
最近、ヨーちゃんもブログを始めました!!こちらもよろしくお願いしま~す!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 13:59│Comments(4)日々の生活
この記事へのコメント
先日3泊家族でお世話になったまつださんです。
行く前から風来荘さんに宿泊するのが楽しみで、やっぱり私の期待をまったく裏切らないステキなところでした。
大阪に帰ってきていつもの生活・・・
早くまた沖縄に行きた~い!
2年後また家族で行けるようにバリバリ仕事するしかないか。。。
おいしい朝食また食べたいな

ブログ更新がんばって下さいよぉ~
楽しみにのぞいてるんですから~
Posted by まつださん at 2009年08月26日 18:05
 まつださん様へ

先日は、風来荘をご利用頂きまして、有難うございました!!

とーちゃんのシナモンロールが気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!!今度は、毎日でも、
シナモンロールを作らせますよ~!!!

ブログ・・・。なるべく頑張りまっす!!

また、お会い出来るのを、楽しみにしていま~す!
Posted by 風来荘 at 2009年08月26日 22:34
先月、うちの常連のおじさまが、

夫婦で訪ねて行ったみたいで・・・・

オレも早く行きたいんですが、

なかなか休みが取れず・・・・・

夏が終わっちゃうで~~~~。





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年09月03日 11:04
酒酔人 さんへ!

 お久し振りで~す!!
 
 お返事が遅れて、スミマセン!!

 ホント素敵な!おじさまでしたよ~!

 最初から、ブログネタで、かなり笑わせて頂きました!!

 酒酔人さんも、お忙しいとは思いますが

 お体には、気を付けて下さいね~!

 飲み過ぎ注意~!!!
Posted by 風来荘 at 2009年09月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。