2009年10月21日

流木!!

風邪気味でハナタレ小僧のコトブキに厚着をさせて(着せ過ぎ?!)流木拾いに行って来ました~!!

流木!!

潮風を吸い込めば風邪なんて吹っ飛ぶ!!と言い聞かせ、ビーチに行ったものの、台風の影響で風が強すぎて、コトブキは車の中で、朝寝中!!ヘルパーさんのカオちゃんと一緒に拾いましたよ~~!!

流木!!流木!!

流木!!

大漁、大漁!!!!いや~楽しいんですよこれがまた!!!帰り際に、道端で繋がれているポニーを発見!!

流木!!流木!!

恐くて、これ以上近ずく事の出来なかったコトブキでした!!

流木!!

今日の収穫の中で、かーちゃんのお気に入りは、これ!!(自己満足)?!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 13:35│Comments(10)日々の生活
この記事へのコメント
おおっ2代目!!、大丈夫?

インフルエンザまた流行りつつあるから、

気を付けてね~~。




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月22日 11:37
流木いっぱいですね♪

僕も以前はいっぱい集めて色々作ってましたね♪

最近は、木の実集めにハマッてます!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月22日 15:05
  酒酔人さんへ

本当にインフルエンザ恐いですね~!!

でも、コトブキもだいぶ良くなりましたよ~!!

これも潮風のお陰かな!?


  あまんだまん☆カズさんへ

初めまして~!!

私達は、柵の修繕などに使おうかな~?

と思っていますよ!!

木の実集め楽しそうですね!!

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年10月22日 17:07
こってぃー!!!かわいすぎる!!!
ヒコちゃんのこんなに露出の少ないお姿も
初めて見ました~ 笑
沖縄も秋なんですね~。
インフルも含め、季節の変わり目、
おからだにお気をつけください☆
Posted by こよーて at 2009年10月22日 19:20
こよーてさんへ

お元気ぃ~!!!

そーなのよ、私に似て可愛いもんだから
こまっちゃうな~!アハハハハ!!!

いやー本当に朝、晩はめっきり寒くなりましたよ!!
早く沖縄に戻って来てね!!
家族全員で待ってるよ~!!!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年10月22日 19:57
立派な流木だね~。
鎌倉に着く流木は、ひょろひょろ~~~って感じ。

11月8日のピヨピヨ保育園のバザーがあるよ~。
来る????????
沖縄の物産コーナーに風来荘のチラシを置いてもいいかしら??
まだ、園長先生には確認してないけど・・・たぶんOKだと思うんだ~。
宣伝になるもんね~。

ちょっとだけでも来る~?(笑)
Posted by shibata at 2009年10月22日 20:09
着せすぎでしょ~~!?

医療従事者のおいらは明日、国家命令でワクチン回し打ちです。マンモスサイバーチックンやだよぅ~~
Posted by 河原 at 2009年10月22日 22:34
shibataちゃんへ

ピヨからのお手紙来たよ~!!
バザーに行きたいな~!でも行けないよ~!
皆様によろしくお伝え下さいね~!

うちもバザーに出したいものが
いっぱいあるんだけど・・・。

風来荘のチラシ&宣伝のほどよろしくお願いしま~す!!いつも有難うございます!!!!



  河原先生へ

やっぱり、着せ過ぎでした?!!

国家命令、大変ですよね~!!
マンモスサイバーチックン、国民の為に
頑張って下さい!!

奥様にもよろしくお伝え下さい!!!

PS.とーちゃんがまだ、おんぶひもを買ってくれないんです!!肩がコリコリですよ、毎日!!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年10月23日 09:10
コトブキちゃん風邪お大事にして下さいね

密かに計画していた風来荘さんの宿泊が先になって
しまいました
イベントが入った事もありますが奥さんの戻りが
早くなってしまいました
楽しみにしていたのですが残念です

日帰りで遊びに行きますね
Posted by とり・とん at 2009年11月02日 10:26
 とり・とんさんへ

だいぶ、鼻水もとまり、元気に走り回っていますよ~!!!インフルエンザ本当に恐いですね~!!

今回のお泊り計画は、残念でしたが
いつか、お会い出来るのを楽しみにしていま~す!
 
イベント頑張って下さいね~!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年11月02日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。