2009年11月06日

まだ、泳げますよ~!!

 今日は、本当に良いお天気でしたね~!!北海道出身のワタクシかーちゃんは、真夏よりも今位の気候の方が、暑過ぎもせず一番気持ちが良い様な気がします!

まだ、泳げますよ~!!

昨日から、お泊りになっていたお客様も何と!北海道からのお客様でした~!!水温は、低くなりましたが、お日様の下は暑いくらい!!

まだ、泳げますよ~!!まだ、泳げますよ~!!

「北海道の夏より暑い~!!」なんて言いながら、皆さんガンガン泳ぎまくってました~!!気持ち良さそ~?!

まだ、泳げますよ~!!まだ、泳げますよ~!!

さすがに、ワタシは泳ぎはしなかったのですが、あまりに心地のいい気候に誘われ、お外でノコギリ片手に、モノ作りモードに突入~!!

まだ、泳げますよ~!!まだ、泳げますよ~!!

あまっていた木材と流木で、ポスト完成!!その辺に生えているツルを引っこ抜いて、こちらも流木をベースにカゴを2つ作ってみました~!我ながら「上手や~!!」(またもや、自己満足!?・・・)


 




同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 16:21│Comments(5)日々の生活
この記事へのコメント
かぁちゃんすご~い
なんてかわいぃカゴちゃん私もほしぃなぁ

あっ
私あまきママです
わかるかな
絶対わかるよね

最近blog始めました
覗けたら遊びに来てね
Posted by だんご3兄弟 at 2009年11月07日 01:11
今日は、暑い一日でしたね~。
カヌーに乗りながら『暑い~』連発してました(笑)
チョッと日焼けで顔がヒリヒリしてますね!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年11月07日 02:07
ERIちゃんへ!!

 もちろん!わかってますよ~!!

 blogも見させてもらってま~す!!

 そ~なの!かぁちゃん以外とやるでしょ~!

 チョ~簡単だから、一緒につくってみる?!


   あまんだまん☆カズさんへ!

お疲れ様で~す!!このまま良いお天気が

続いてくれたら、嬉しいですよね~!

日焼けには、気を付けて下さいね!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2009年11月07日 20:12
北海道から夏を満喫しに来た3バカトリオです!!

本当にお世話になりました!ありがとうございました。

北海道に帰ると気温は10度を下回り、さっそく風来荘に帰りたくなりました。

まさか11月にスノーケリングが出来るとは思ってもおらず、存分に沖縄を楽しむことが出来ました。
それもすべて、風来荘のご夫婦のおかげです。

また次沖縄遊びに行った時は、ぜひ立ち寄らせてください。北海道でも宣伝しておきます☆

素敵なお部屋、素敵な空間、素敵な時間。

どうもありがとうございました。


日本の翼 札幌支部
Posted by 日本の翼 at 2009年11月08日 22:37
日本の翼さんへ

先日は、風来荘にご宿泊、有難うございました!!

思いもかけず、北海道のお話が聞けて、本当に

楽しかったです!!!

晴天にも恵まれ、日頃の行い?!が良いからです

ね~!!また皆さんで遊びに来て下さいね~!!

お待ちしておりま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年11月09日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。