2010年01月14日

三つ巴?!

以前ご紹介した野良ニワトリが、朝になると毎日我が家に来るようになってしまいました。理由は分かりませんが、タマサブロウとコトブキは、遊び相手が増えて喜んでいる様です!!

三つ巴?!

ず~っとチョッカイを出され続けている、ニワトリも満更でもなさそうでタマサブロウの小屋の周りを離れる気配はありません!!

三つ巴?!

この辺りは野良猫も多いので、タマの近くにいた方が安全だと思っているのかしら?

三つ巴?!

散々遊んだあげく、今日の勝者はコトブキ?!!お友達が増えて良かったね~!!    ニワトリさん、ついでに玉子も産んでくれたら嬉しいな~?!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 16:24│Comments(5)日々の生活
この記事へのコメント
卵か~!

そう都合良くはいかないさ(笑)

でも楽しそうで何より!

ことぶき男らしくなってきたね(^O^)

お揃いのパ-カ-あるから並べて写真撮りたいな!!
Posted by yuki at 2010年01月15日 00:18
 yukiちゃんへ

やっぱり、卵は無理か~!!残念!

コウサクも同じのがあるんだ!!早く沖縄に

遊びにおいで~!!そしたら一緒に写真撮ろう!

じっちゃんとばっちゃんも一緒にね!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年01月15日 09:39
コトブキちゃん顔の表情が大人っぽくなりましたね

朝のお友達は何処へ帰るのでしょうか

そのままヘルパー?として居てもらいのもいいかも
しれませんね(笑)

ご家族皆さん優しいから風来荘さんにいれば野良ネコにも狙われず安心です
野良とり・とんになったらよろしくです

腰には気を付けて下さいね
ご心配いただきありがとうございました
Posted by とり・とん at 2010年01月15日 14:23
ニワトリの恩返しあるかも・・・・





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月16日 13:55
超酒酔人さんへ

え~!!本当ですか?

恩返しどころか、たまに縁側に

素敵な物(う〇ち)を残していくんですけど・・・。

まー楽しく遊んでいますよ~!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年01月16日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。