2010年02月21日

またまた、もとぶ手づくり市へ!!

久し振りに本部手づくり市に行って来ました~!!今日は、とっても良い天気!!      布団を干してさ~出発!!

またまた、もとぶ手づくり市へ!!またまた、もとぶ手づくり市へ!!
またまた、もとぶ手づくり市へ!!またまた、もとぶ手づくり市へ!!

午前中から行ったのですが、とっても賑わっていましたよ~!!まずは、腹ごしらえに   『水円』さんの花巻!中にピーナツクリームが入っていて、美味しかったで~す!!   そうそう、本日の目的は、明日いらっしゃる新婚のお客様へのプレゼント!サプライズで  琉球グラスと泡盛のセットをお友達が用意しておいて~!!とのご注文!!

またまた、もとぶ手づくり市へ!!またまた、もとぶ手づくり市へ!!
またまた、もとぶ手づくり市へ!!

すご~く素敵でしょ!!読谷で『吹きガラス工房 彩砂』を開いている、イークーさんの作品!!他にも素敵なモノばかりで、箸置きやミルクピッチャーなど、私も欲しくなっちゃいました~!!今度、絶対ゲットするぞ~ぉ!!

またまた、もとぶ手づくり市へ!!またまた、もとぶ手づくり市へ!!
またまた、もとぶ手づくり市へ!!またまた、もとぶ手づくり市へ!!

ベビチンさんに紹介してもらって、『移動カフェらふらふ』さんで、らふらふなチキンカレーを頂きました~!!出来上がる間、カワイイ絵本が置いてあったりと、素敵な心遣い!! カレーもベビチンが勧めるだけあって、今まで食べた事の無い様な食感&スパイスの絶妙なバランス!!かなりハマリました!!今後ともよろしくお願い致しま~す!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 15:08│Comments(7)日々の生活
この記事へのコメント
きょうは、ありがとうございました!

琉球ガラス→いーくー

と、おもってていただいたのが、
とてもうれしかったです!

「こんなのつくってほしい~」
も、できるんで、

またつかってやってくださ~い!

すてきなサプライズになりますように!
Posted by いーくー at 2010年02月21日 21:11
すてきな琉球ガラスですねー(-^□^-)

サプライズはうまくいきましか??

サプライズされる方が、さきにこのBlogを見てしまわないことを・・・

祈ります(@_@)
Posted by うめ at 2010年02月22日 00:37
いーくーさんへ

昨日は有難うございました!!!
手づくり市、楽しかったですね~!!

今日のサプライズ!頑張りま~す!!



うめさんへ

ひぇ~!!!うめさんに言われるまで、
気づかなかった?!
どうしよう~・・・

どうか、このブログを見ていません様に!!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年02月22日 10:55
らふらふです!


昨日は出会えて嬉しかったです☆
しかもこんな風に載せて頂けるなんて・・・
ありがたいです(T_T)


今後もどこかしらで会うことがあると思いますので
どうぞ宜しくお願いしますね☆


ありがとうございました☆☆
Posted by らふらふらふらふ at 2010年02月22日 14:27
らふらふさんへ

昨日は美味しい、らふらふなチキンカレー!!
ご馳走様でした~!!

すごい繊細な味で、とーちゃんと、
こんな味、初めてだよね~!!と感心していました!

次回は、チキンカレーフランスパンのせを
一人占めして食べたいです!!

今後ともよろしくお願い致しま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年02月22日 16:25
カレー好きなんで気になりまっす!!

おぼえとこっと!!

情報あざ~~~~っす!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月23日 12:47
  超酒酔人 さんへ!


 私達もカレーは、かなり好きなんですが

初めての食感!!本当に美味しかったです!!

是非!!機会があれば食べてみて下さいね~!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年02月23日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。