2010年03月11日

同期移住者全員集合~~!!!

沖縄に来て、7年目となった私達!!同じ時期に今帰仁に来て、一緒にハルサー(畑人)したり、スイカの出荷場で働いたりしていた仲間が集まりました~!!

同期移住者全員集合~~!!!同期移住者全員集合~~!!!
同期移住者全員集合~~!!!同期移住者全員集合~~!!!

今日の主役は、マイちゃんファミリー!!現在は愛知県に戻り、素敵なダーリンとかわいい、コウエイ君と一緒に幸せに暮らしております!!!『マイちゃんが風来荘に泊まりに来る!!』と言う事で、本当に久し振りに全員集合で~す!!                         それにしても面白いものですね~!!全員同じ年の子供がいるんですよ~!!       ワタクシだけが少~し?年上ですけど!!ハハハハハ!

同期移住者全員集合~~!!!同期移住者全員集合~~!!!
同期移住者全員集合~~!!!同期移住者全員集合~~!!!

皆で料理を持ち寄って、飲んで、食べて、しゃべりまくり!!それでも皆、お母さんになっているので、子供達から目が離せずじまい!!やっぱり、独身の時のようにはいかないですね~!!この日のメインディッシュ?!はサムゲタン!!!土鍋の中から美味しそうな匂いがするでしょ?!!

同期移住者全員集合~~!!!
同期移住者全員集合~~!!!同期移住者全員集合~~!!!

作ってくれたのは、ハルパパ!!ゴーヤとスイカを作るのも上手だけど、料理も上手なのよ~!!鶏が1羽まるまる入ってものすごくダイナミック!!松の実やもち米との相性も抜群!!!本当に美味しかった!ご馳走様でした~!!あまりに料理がいっぱいあって、マイちゃんの名古屋土産の手羽先も出せ無かった~!残念!!            メイママはお仕事の後にわざわざ名護まで行って美味しいケーキをた~くさん買ってきてくれました~!!有難うございます!!!お腹いっぱいなのに、ケーキは入るんですよね~!!オホホホホ!

同期移住者全員集合~~!!!

皆、この何年かで!!いろいろあったね~!!結婚して、ママになって、変わった事もあるけど、やっぱり今帰仁で出会ったお友達は、最高~!!これからも、よろしくね~!

同期移住者全員集合~~!!!

突然ですが!こちらは、古宇利島へ向かう古宇利大橋!!今週の土曜日3月13日に古宇利島ふれあい広場中庭にて『浜チリひろいコンサートin古宇利島』が行なわれま~す!!                                                午前10時~トケイ浜ビーチにてチリひろい                                 12時~昼食(チリひろい参加者には、無料配布)、チリ楽器作り                                 14時~コンサートもありますよ~!!(出演者多数)!!                                  お問い合わせ 下原商店 tel 090-6864-3465 (中村)                      リセットジャパン tel 090-8290-1810(玉城)                      私達も古宇利島に行くぞ~!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 16:41│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
同期会があるなんてうらやましい。
 いつの日か、私もやんばるに移住して、同期会を作ってみたいです。その前に、まず風来坊さんのところに泊まりに行かなくっちゃなあ。
Posted by 南洋 at 2010年03月14日 14:23
南洋さんへ

お久し振りで~す!!
遊びに来て下さるのをお待ちしておりますよ~!

同期会、とっても楽しかったです!!

いつの日か実現させましょうね~!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年03月15日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。