2010年03月16日

浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!

先日、行なわれた『浜チリひろいコンサートin古宇利島』!大成功に終わった様です!!実は私達、行けなかったんです(泣)・・・。しかし!イベントに参加したミュージシャンの方達が風来荘に泊まりに来てくれたんです~!!

浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!

こちらは、那覇を中心に活躍されている、ミュージシャンの隼(JUN)さんとKAYOちゃん!!

浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!
浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!

他にも、作曲家のツルちゃんを始め、美容師をしながらライブ活動もしている方達など、皆さん個性的な方達ばかりで本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました!!イベントには行けなかった私達ですが、こんな素敵なライブを味わう事が出来て、本当にラッキーでした!!有難うございました~!!

浜チリひろいコンサートin古宇利島のその後!!

そして、こちらは今回のイベントの立役者!!古宇利島の下原商店のオーナー中村さん!!!本当にお疲れ様でした!!!!イベントが終わり、少しやつれたみたい・・・。  あまり無理しないで下さいね~!!いつでもお味噌汁作って待ってますよ~!!        とーちゃんが(笑)・・・!!!





同じカテゴリー(風来荘のお客様)の記事
風神さまの木!!
風神さまの木!!(2010-06-07 10:50)

風来荘のお友達!!
風来荘のお友達!!(2010-01-08 15:52)

Daisy's Cafe!!
Daisy's Cafe!!(2009-09-15 11:15)


Posted by 風 来 荘 at 10:56│Comments(2)風来荘のお客様
この記事へのコメント
こんにちは〜はじめましてびーちゃんまむです。
足跡からお邪魔しました。
風来坊ご夫婦さんは、とっても素敵な人生をお送りですね〜♪ナイスです。
私達も是非家族でお邪魔致したいです。その時は宜しくお願い致しますね♪
Posted by びーちゃんまむ at 2010年03月17日 13:48
びーちゃんまむさんへ

はじめまして!!こちらこそ
よろしくお願い致しま~す!!!

そんな事ないですよ~!!毎日バタバタと
子育てと宿の仕事であっと言う間に歳を
とっている?!って感じです(笑)!!!

是非、ご家族で遊びに来て下さいね~!!
お待ちしておりま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年03月17日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。