2010年03月18日

島バナナの木!!

今日も良い天気になりましたね~!!いつもの様に、タマサブロウと長浜ビーチへお散歩です!!

島バナナの木!!
島バナナの木!!島バナナの木!!

とーちゃんと、コトブキ!今日も海に入っています!!よくやるね~~!!            私は見てるだけ・・・!先日、ご近所のちゃんみさんの所から、島バナナの木をもらいに行って来ました!!

島バナナの木!!
島バナナの木!!島バナナの木!!

2人とも子連れでバナナの木を掘り起こすのは、大変!!!                あっという間にコトブキ逃亡!!それでも何とかゲット出来ましたよ~!!

島バナナの木!!島バナナの木!!

車に積み終わったバナナの木を早速オモチャにする悪ガキ2人組!!          ハル!バナナの葉っぱは食べちゃダメよ~!!コトブキのせいでバナナの葉がかなり  破かれちゃいました~!!
島バナナの木!!
 
『魔の2歳』突入のコトブキ!!ゴメンね!したって許さないわよ~~~(笑)!!!






同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 21:02│Comments(4)日々の生活
この記事へのコメント
バナナ成ると良いですね~

夏には行きたいなぁ





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月19日 22:05
超酒酔人さんへ!!

はい!枯らさない様に頑張ります!!

コトブキによって、かなりのダメージを受けてますが・・・(泣)

超酒酔人さんも、相変わらず忙しそうですが

お体には、お気をつけ下さいね~!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年03月20日 21:15
うちのギャングは二歳のときより、四歳の今のほうがたち悪い気がする~(ー_ー)!!

やっぱり海キレイだね!!
Posted by yuki at 2010年03月20日 23:14
yukiちゃんへ

え~~!!本当に?!

先が思いやられる・・・。

でも毎日かわいい笑顔がみれるからね~!!

楽しいよね~!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年03月21日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。