2010年03月29日

つながり、つなげる!!

今日は少し風が強かったけど、とても気持ちの良いお天気でしたよね~!!先日、少し前になるのですがShiney'さんとLeicoちゃんからの紹介で読売テレビの                        『つながりファンタジーいつも!ガリゲル』と言う関西ローカルの深夜番組の取材を受けました!!

つながり、つなげる!!

モンスターエンジンさんや吉本興業のアイドルまなみさんが、沖縄に住む移住者を訪ね沖縄縦断して行く旅の番組でした~!私達、風来荘の後には、『エコツアー、プカプカ』さんを紹介させて頂くと言う段取りで、Shiney'さんの方には、『マチャン、マチャン』の若旦那USKさんから最初に連絡があった様です。改めて人と人との繋がりの大切さが身に沁みましたね~!有難うございました!!

つながり、つなげる!!

2010年4月6日予定
毎週火曜日24時29分~24時59分予定、今回の分の放送は6月位かな?
読売テレビ  キングコングの西野さんが司会進行らしいですよ~!!
でも関西ローカルなので、私達は見れないかな~?!残念・・・。


つながり、つなげる!!つながり、つなげる!!
つながり、つなげる!!

そしてこちらは、鎌倉つながり!で、先日まで風来荘をご利用頂いていた、メイちゃんとメイちゃんママ!!コトブキの面倒をしっかり見てくれて、メイちゃん、本当に有難うね~!!今度は一緒に海で泳ごうね~!!






同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 21:40│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
めいちゃん&ままさんが風来荘さんの紹介で
うちのお店に来てシーサー注文してくれました。
ありがとうございま~す!
とっても良い宿だったと言ってましたよ。
北部に行く方には風来荘さんオススメしてま~す!
Posted by アマムアマム at 2010年04月01日 01:56
  アマムさんへ!!

 お久し振りで~す!!お世話になってま~す!!
 
めいちゃん&ママさん、『アマム』さんに行って

くれたんですね~!いいな~!

 なかなか、南部まで行く事が出来ずに

申し訳ありません!私達も行ってみたいですぅ~!

また、長浜にシーサーのお口を拾いに来て下さいね!
今後とも、よろしくお願い致しま~す!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年04月01日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。