2010年04月09日

今帰仁脱出!!?

一年に一度位しか、那覇に行けない私達ですが、春休み最後の日に皆で行って来ましたよ~!!まず最初は、以前からお伺いしたかった                                                              女性専用沖縄ゲストハウスsea~paっpaさんへ!!

今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?

なんと、入り口の所にある、自販機に大きくsea~paっpaさんの名前があるんです!!とっても分かり易い!!中の様子も緑がいっぱいあって、『癒される~!』と言った感じです!!ヘルパーさんのユカちゃんも以前に利用していたんですよ~!!オーナーさんの奥様に忙しい中、お時間をさいて頂き、お話もする事が出来て、本当に楽しかったです!有難うございました~!ヤンバルにいらした際には、是非遊びに来て下さいね~!!   お待ちしておりま~す!!

今帰仁脱出!!?

その後、とーちゃんが仕事の用事を済ませている間、私達は国際道りでお買い物!

今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?
今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?

天気も悪かったので、アーケード街をグルグル周りました~!!さすがに沖縄!!     本土では見る事の出来ない魚や、野菜がいっぱいで~す!!

今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?

凄いですよね~!!ブタの足!ですよ~!!何だかアジアの旅を思い出します!!    市場に来るとワクワクしてしまう私です!

今帰仁脱出!!?今帰仁脱出!!?

3人娘は大満足!!たまには都会の空気を吸って刺激を受けるのも良いものですね!!

今帰仁脱出!!?

買い物の間、ず~っとバギーに乗っていた、コトブキ!                                      『オレは、買い物じゃなくて、海で走りたいんだ~!!』と言ってたハズね~!!





同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 10:40│Comments(4)日々の生活
この記事へのコメント
たまのゆっくりした買い物は


健康に良いよね~!!


写真のことぶきのTシャツ着てくれて


ありがとう!!
Posted by ゆき at 2010年04月10日 10:35
 ゆきちゃんへ

国際通りの買い物は、とっても

楽しかったですよ~!!

このTシャツは大好きで、ヘビーローテーションで

着ていますよ~!!

またよろしくね~!!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年04月10日 20:15
那覇に来てたとは・・・・・・

チェック遅かったなり~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月11日 11:31
  超酒酔人 さんへ!

 そーなんですよ~!久し振りの那覇!!

超酒酔人さんの新しいお店にも

行って見たかったんですけど

見ての通り、怪獣コトブキが・・・

超酒酔人さん!お休み取れたら遊びに来てね!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年04月12日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。