2010年11月10日

行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。

今日は久し振りに朝から良いお天気でしたね~!!こんな気持ちの良い日に、私達は雑貨店『カタチ』で開かれた『森の昼さがりバザー』に行って来ました~!

行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。
行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。

中南部方面で活躍をされている、素敵なお店の方達が出店されていて、私達が着いた時には、既に大勢の人が集まっていましたよ~!!皆、センスの良さそうな人たちばかりでカッコよかったですぅ~!!有名なパン屋さんの『ippe coppe』さんや『monchouchou』さんの焼菓子もとっても美味しかったで~す!(ほとんど、コトブキに食べられてしまいましたが・・・。)

行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。
行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。行って来ました~!『森の昼さがりバザー』。。。。

全国で活躍されている『小泊 良』さんの作品も本当に素敵でした~!!『Amieyu』さんは以前に風来荘にもお泊り頂いて、今回は、カラーセラピーとして参加されていました~!!興味しんしんの私なのですが、可愛いお洋服がずっら~っとならんでいて、何とお値段が10円~と!これは断然、見逃す事の出来ない私です!日頃のストレスは何処へやら?!買い物って素敵ですね~!ミーチャン、晋理くん本当に有難う!!そしてお疲れ様でした~!!今度とーちゃんにパンをいっぱい焼かして持っていくからね~!!



同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 18:31│Comments(0)日々の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。