2010年12月22日

第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!

昨晩、開催された、『第一回Ohanaたこ焼倶楽部』に参加をして参りました~!!場所はもちろん、いつもお世話になっている『Cafe Ohana』さんデス!!!

第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!
第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!

たこ焼きの他にも、お好み焼き、そばめし!!差し入れも沢山あって盛り上がりましたヨ~!!『TERANGA』さんのベーグル!やっぱり最高でした~!!参加者も、お初にお目に掛かった『ゆんたこ』さん(ホンモノのたこ焼き屋さんですよ!!)や『エコツアー・プカプカ』さん『tinto*tinto』さん『たら・ぱん』さん                                                    そして、最終の那覇公演を終え、風来荘にお泊り頂いている                                       『楽市楽座』さん『motoBitsRK』さん他にも大勢の皆さんが集まりましたよ~!!

第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!

金魚姫がタコを切って、蛇ダンディーがタコ焼きを焼く!すごいコラボも見る事が出来ました~!(笑)

第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!

そして今回の主役!鉄板三ジュ~士!!『ゆんたこ』さん、、『TERANGA』さん、『Ohana』さんお疲れ様でした~!そして本当に美味しかったで~す!ごちそう様でした~!思わぬ所で忘年会を楽しむ事が出来ました~!また来年も皆様よろしくお願い致しま~す!!

第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!
第一回Ohanaたこ焼き倶楽部!

そして、寂しいお知らせが・・・!昨日でヘルパーさんのコトミちゃんが実家の福岡に帰ってしまいました~!半年近く風来荘のヘルパーさんとして、お手伝いをしてくれて、本当に有難うございました!そしてお疲れ様でした~!私達も少し寂しいけど、コトミちゃんも福岡で頑張って下さいね~!!風来荘はコトミちゃんの事をいつでも待ってるからね~!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by 風 来 荘 at 11:42│Comments(8)イベント情報
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした^^
お声かけいただいでありがとうございましたm(__)m

次はfacebookですよ^^ 頑張りましょう!!なんちゃって^^
Posted by motoBitsRK at 2010年12月22日 22:20
こんばんわ(^^)
昨日は楽しかったですね♪
さりげなく、うちの名前も出していただいて
ありがとうございます!

コトミさん、「あ!何回もたら・ぱんご利用くださったねぇねぇだ!!」
風来荘さんのヘルパーさんだったのですね
ちゃんとご挨拶が出来なくて残念(ToT)
この場をお借りしまして
「コトミさ~ん!ありがとうございましたぁ!今度はいっぱいゆんたくしましょうねぇ~~」
Posted by たら at 2010年12月22日 23:11
motoBitsRK さんへ!

 先生!いつもお世話になっております!タコパ楽しかったですね~!!今後ともどうか、お手柔らかにご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します(笑)~!!


    たら さんへ!!

 こちらこそ、いつも有難うございます~!!コトミちゃん、市好きだったので、たら・ぱんさんでも、お買い物していた様ですね~!!また、すぐに戻って来てくれる(笑)と思うので、その時はまた、よろしくお願い致しますね~!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年12月23日 08:25
先日はどうもでした!
楽しかったですね~。
タコヤキを回す三銃士もかっこよかったですが、
軽やかにスマートフォンを操るあけみさんもかっこよかったです!(笑)
うちも見習わなければ・・・。
Posted by tinto*tintotinto*tinto at 2010年12月23日 14:23
こんにちは。
先日は、とても楽しかったですねぇ~♪♪

プカプカまでご紹介頂き有難うございます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 
Posted by ぷかぷか at 2010年12月23日 14:31
tinto*tinto さんへ!

 ホント、楽しかったですよね~!思っていた以上に沢山の人が集まっていて、ビックリしました~!!Ohanaさんご夫婦のお人柄なんでしょうね~!!tinto*tintoさんも、これから更にお忙しくなるかとは思いますので、お互い体調には気を付けながら、頑張りましょうね~!!年が明けて、少し落ち着いてからでも、とーちゃんにpizzaでも焼かせて、お伺いしたいです~!!スマートフォン(笑)・・・もっとスマートに使える様にならなくては・・・!!

       ぷかぷか さんへ!

 いつも、お世話になってます~!!ぷかぷかさんご夫婦にもお会いする事が出来て、嬉しかったデス!ぷかぷかさんの所にも、ホントに遊びに行きたいので、その時は、また改めて、連絡をさせて頂きます!今後とも、よろしくお願い致します!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年12月23日 21:45
「○○ばぁば〜電話だょ〜」の嫁でございます(笑)←分かるかな?
タコパでは、色々ありがとうございました☆
今度、お母さんとランチの予約して遊びに行きますね〜(^-^)
Posted by りりー☆ at 2010年12月23日 23:39
     りりー☆さんへ!

すぐに分かりますよ~!!強烈なインパクトです!
一度聞いたら忘れません!!

本当に楽しかったですね~!
またこんな感じで集まれると良いですよね~!!

。。ばぁば〜さんともゆっくりお話したいな~!
お待ちしておりま~す!!
Posted by 風 来 荘 at 2010年12月24日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。