2011年03月01日

たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!

昨晩、たこ焼きパンチを本土に送り返そう会が『Cafe Ohana』さんで行なわれました~!またまた、大勢の人達が集まってとっても賑わっていましたよ~!

たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!
たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!

今帰仁のアーティスト『運天 肇』さんのポストカードも販売されていました~!Ohanaさんの古民家の雰囲気にとってもマッチして、かなりいい感じ~~!!

たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!

開放的なOhanaさんならでは!大勢の子供達も、遊び放題!
我が子コトブキは、何処へやら~?!


たこ焼きパンチ!行ってらっしゃい!!

後光の差したたこ焼きパンチ!!パンチパーマ・螺髪 (らはつ)もあて直して
まさにホンモノの ブッタ(お釈迦様)みたい~?!
私達が居る間はず~っとたこ焼きを焼きっぱなしでした~!お疲れ様で~す!
とっても美味しかったよ~!!今回の売り上げで本土へのフェリ-代の足しになるかな~?!また沖縄に遊びに来てね~!!





同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 12:14│Comments(4)日々の生活
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね♪

そういえば、ブッタってパンチパーマでしたよね!
いただいたたこ焼き、ご利益がありそう・・・
ありがたや~ありがたや~
Posted by たらたら at 2011年03月02日 00:55
はじめまして
たまにブログ拝見させて頂いてます!!
実はすごく近くに住んでるんですよ~!
手作り民宿も凄く興味があります
カフェやランチなどはやってないんですか?
また民宿の見学などはやってないんでしょうか?

またメールさせて頂きます!
Posted by しちゃま at 2011年03月02日 22:13
たら さんへ!!

 パンチさんの頭、螺髪 (らはつ)もバッチリ決まって、後はオデコにポチっと白毫(びゃくごう)を付けたら、完璧にブッタでしたね(笑)~!!あのたこ焼きを食べたから、今年は、良い事ありそう?!

  しちゃま さんへ!!

 はじめまして!コメント有難うございます!
お近くに住んでいらっしゃるんですね?お名前の通り、崎山あたりかしら?カフェやランチはオフシーズン中だけ、完全予約制でやっております!見学などは、いつでも大丈夫ですので、是非!遊びにいらして下さいね~!今後とも、よろしくお願い致します!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2011年03月04日 08:18
凄い!
しちゃまって分かるんですね!!
ブログ見てて、ウォーキングコースでビックリしました。
今度、見学楽しみにしてます!
Posted by しちゃま at 2011年03月04日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。