2012年12月18日

カフェ『こくう』!!

最近まで、暖かな日が続いていた沖縄ですが、何だかまた寒くなってきそうですね~。先日のお天気の良い日に、前から行ってみたかったカフェ『こくう』さんへランチに行って来ました!!

カフェ『こくう』!!

風来荘から、まっすぐ山へ向かって車で10分程でこの絶景!!
遠くには、小さく風来荘も見つける事が出来ました~!


カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!

外観も赤瓦でとっても素敵なのですが、中に入ると広々として開放感のある空間が広がっています!!もちろんオーシャンビュー!!

カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!

お座敷のスペースもあるので、小さなお子様連れでも、ゆっくりとお食事を頂く事が出来ますよ~!!

カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!

食材はもちろんの事、器にも拘り抜かれた、オーナーさんご夫婦のセンスの良さが伺えます!!

カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!

お食事は、厳選された有機無農薬野菜中心のお料理を、素敵な沖縄の器で頂けます!一つ一つがとっても丁寧に盛り付けられていて、見ているだけでも楽しめます!どのお料理も本当に美味しくて、そしてたっぷりと旬のお野菜を味わう事も
出来、身も心もキレイになれそうです!!
女子会にも絶対良いですよね~!!おススメです!!!


                    カフェ『こくう』  
   
          今帰仁村諸志2031-138希望が丘内 
          営業時間  11時30分~日没頃 
          定休日    日曜日、月曜日
          tel       0980-56-1321
             http://miyupapa2.ti-da.net/


カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!

先週は、ずーっとこんな感じのお天気だったんですよね~!!
いつもの様にワンコ達と一緒に、長浜ビーチへお散歩のコトブキ!!


カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!

この日は気温が25度まで上がり、コトブキは我慢が出来ずに気が付くと服を脱ぎ始めていました~!!

カフェ『こくう』!!カフェ『こくう』!!
カフェ『こくう』!!

最終的には、ハイ!この通り~(笑)!12月ですよ~!こんな日もあるんですよ!まだまだ泳げる(笑)?!





同じカテゴリー(風来荘の周辺スポット)の記事

この記事へのコメント
今井さーん、私も今日は、こくうさんにいってきました。
本当、おいしかった。はまりそうです。器も素敵で店内ウロウロしちゃった。また、行きたくなるお店ですよね。今度は旦那様といってみよーっと。
Posted by だんご3兄弟 at 2012年12月18日 22:41
 だんご3兄弟さんへ

良いぃよね~!こんなに近くなのにまるで別世界だよね~!女子会最高でしょ!!
Posted by 風来荘 at 2012年12月19日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。