2013年11月23日

お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

今年のシーズン中もまた、本当に大勢のお客様方に、風来荘をご利用して頂きまして
誠に有難うございました!!新規のお客様方は、もちろんの事、リピーターの方々や
海外からのお客様方にも支えられながら、今年もオフシーズンを迎えようとしております!!改めまして感謝を申し上げます。有難うございます!!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

最近は、蛍窯(じんじんよう)さんから届いた器、カップ&ソーサーを使って、朝食を出させて頂いております!本日の自家製天然酵母パンは、飴色玉ねぎとカリカリベーコンを生地に織り込んだ全粒粉ブレッド、ふわふわの生地にレモンクリームチーズをたっぷり包み込んだホワイトブレッド、抹茶とホワイトチョコレートの相性が抜群のフラワーブレッド&定番のクルミとレーズン、イチヂクをふんだんに使ったハードタイプのレーズンライブレッドです♪

お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

国産小麦を使ったパンとスープは、毎日日替わりでご提供をさせて頂いておりますよ~!
今年はグレードアップした風来荘の天然酵母パン達!!お客様方からも、大変
ご好評頂いております!!嬉しいですね~!!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

今年の夏も、風来荘から目の前にある長浜ビーチから出発をする
やんばる遊び処『蒼空堂』のシーカヤックツアーも、お天気にも恵まれシーズンを終える事が出来ました!!皆様有難うございました~!!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

長浜や、諸志ビーチでの撮影も多く、出演者の方々や、スタッフの方々にも
ご利用をして頂く機会も増え、本当に嬉しく思っております!!有難うございます!!!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

我が家の怪獣王子コトブキもシーズン中には、保育園から帰って来たら
そのまま海へ直行でした!将来は、海人を目指しているのでしょうか(笑)。。。?!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

長浜ビーチでは、この夏もウミガメの産卵や、孵化も確認をする事が出来ました。
タイミングが合った、お客様方には、ウミガメの卵や、赤ちゃん達をお見せする事も出来
本当に良かったです!!!ウミガメの赤ちゃん、本当に可愛かったですね~!!


お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!
お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!お世話になっております!皆様、お元気ですか~?!

ウミガメの他にも、ヤシガニや木登りトカゲなど、可愛い?生き物達にも遭遇したりと
お子様達は、かなり楽しんで頂いておりました~!
私は、木登りトカゲはちょっと遠慮しておきます(笑)。。。余談ですが、今帰仁の一部の地域では、木登りトカゲの事を『ゲーゲー』と言うんですよ!
コトブキは、『ゲーゲーいたよ!ゲーゲー!!』と、やっぱり『ゲーゲー』と呼んでいました。言い易いですからね~(笑)。。。





同じカテゴリー(日々の生活)の記事
梅雨の中休み。。。
梅雨の中休み。。。(2015-05-29 11:42)


Posted by 風 来 荘 at 16:05│Comments(0)日々の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。