2009年12月11日

Aterier Cafe Bar 誠平。 

今日ご紹介するのは風来荘から車で5分程の所にある、アトリエ兼カフェバー誠平です!

Aterier  Cafe  Bar  誠平。 

先日私たちがお邪魔した時は、5周年記念パーティーの真っ最中!!           屋外スペースで皆さん楽しまれていましたよ~!!最近お子様も生まれて、幸せいっぱいのお二人です!!!

Aterier  Cafe  Bar  誠平。 Aterier  Cafe  Bar  誠平。 

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと飲みたい時には最高ですよ!!400種類を超えるアルコールや創作ドリンクも楽しめますよ~!!



同じカテゴリー(風来荘の周辺スポット)の記事

この記事へのコメント
やっほ~
誠平イイよね
まだ一回もいったことないなぁ~
行きたいなぁ
今度一緒にいきましょっ
Posted by だんご3兄弟 at 2009年12月13日 03:00
 だんご3兄弟さんへ

お元気ぃ~!!
そーなのよ!雰囲気バッチグーのお店よ~!!
とーちゃん置いて2人で行きましょうかね?!!
Posted by 風 来 荘 at 2009年12月13日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。