2008年05月04日

印度

これも、子供が生まれる少し前にコルカタ(当時は英語読みでカルカッタって言ってましたよね?)で撮ったリクシャーのオジサン。渋過ぎる・・・

印度

あの時(十年以上前ですけど)、「リクシャーがそろそろなくなっちゃうらしいよ」なんて話を聞いたのですが、今はどうなっちゃってるんですかね~?

印度

それにしても、みんなイイ顔してるなー。寿が歩ける様になったら絶対に、また行くぞ!!

印度



同じカテゴリー(アジアの旅)の記事
ベトナムにて!
ベトナムにて!(2008-08-14 21:49)

ミャンマー(ビルマ)
ミャンマー(ビルマ)(2008-06-01 22:00)

カンボジアにて
カンボジアにて(2008-03-30 16:25)


Posted by 風 来 荘 at 21:10│Comments(3)アジアの旅
この記事へのコメント
ほんとに渋い写真だね!去年3回インドに入国したんだけどその内の一回はカルカッタでした。
で リクシャは今だ走っておりますよ!無くなると聞いてはいたんだけど去年の年末バリバリ現役でした。
カルカッタのサダル近辺は昔と違いおしゃれなお店が増えています。少しずつインドらしさがうすれてきているのは確かですね。でもこの3枚の写真のような風景は普通に見ることができますよ。
Posted by いこま at 2008年05月05日 19:59
はじめまして!ヨッシーです。
ゲストハウス楽しみにしてますので
頑張ってくださいね
Posted by ヨッシー今帰仁ヨッシー今帰仁 at 2008年05月07日 08:05
    いこまさん!
   行ってますねー、旅してますねー。
   うらやましいッス。今だ、リクシャがバリバリ
   走っているのは、うれしい事です。自分達も
   インドらしさが、残っているうちに行きたいです。
   宿の建築の方は順調に進んでいるようです。
   いこまさん!よろしくお願いします!!


      
     ヨッシーさん
   ブログ拝見させてもらいました。
   幼稚園、小学校等の行事で”あれっ”って所が   ありますよね!まーそこが面白いんですけど・・
   ゲストハウスの方は、私達夫婦がやっている事
   なのでいつ出来上がるか分かりませんが、
   是非遊びに来てください。

  
   
   
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年05月07日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。