2008年07月22日

タイ、バンコクにて・・・。

 アジアの旅に先に出発していた、とーちゃん。私は3ヶ月後にタイで合流!その間とーちゃんは、いろんなタイ人の友達が出来たようで、その中の一人かわいいオカマちゃん!

タイ、バンコクにて・・・。

名前はノイ!彼は小さい頃に交通事故にあい、声が出せなくなってしまいましたが、人懐っこい性格でよくとーちゃんの後を付いて回っていたようです!いろいろ案内してくれて、最後にアイスをおねだりしてくる、なかなかカワイイお兄ちゃんでした。

タイ、バンコクにて・・・。

その後、近隣諸国を放浪し、1年後にバンコクに戻って来ました。すると、後ろから肩を「ポン、ポン」とたたかれ、振り向くと知らない女性が?!良く見るとあのオカマちゃんのノイが立派なミスターレディーになっていました!久ぶりの再開!!その晩は、パッポンストリートで一緒に飲み明かしました!!



同じカテゴリー(アジアの旅)の記事
ベトナムにて!
ベトナムにて!(2008-08-14 21:49)

ミャンマー(ビルマ)
ミャンマー(ビルマ)(2008-06-01 22:00)

印度
印度(2008-05-04 21:10)

カンボジアにて
カンボジアにて(2008-03-30 16:25)


Posted by 風 来 荘 at 16:19│Comments(4)アジアの旅
この記事へのコメント
う~む。。。
ほんとバンコクとゆーか東南アジアのオカマちゃん達はレベルと高過ぎ奥深すぎです。。。(-_-;)
Posted by Ryo-sunnY at 2008年07月22日 16:40
Ryo-sunnyさん☆

 バンコクで、キレイな人!?と思ったら
ヤケに鎖骨が出っ張っていて、この人も
あちら側の人なのね、と思うことが
何度かありました・・・
Posted by 風 来 荘 at 2008年07月22日 20:38
国境も越えての仲☆いいですねぇ~。

大阪にもいましたよ、なんか私より女心があって
関心しました。
その名はミッシェル☆

彼。。。いや彼女はいまどうしてるんだろう。。。

っとこのブログを見て思いましたぁ^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年07月23日 09:51
HAIKA楽さんへ

そーなのよね!!
私もホント言うと大好きなのよ!そっち系の人!!
お友達になって楽しかったですよ~~!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2008年07月23日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。